忍者ブログ
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/12/10 (Sat)                  2016年度女子会
今日は女子会のため名古屋へ。
久々の人混みにクラクラしつつ服を物色しました。
ヨレヨレTシャツの代わりが欲しかったけど、アイテム自体がなかなか見つからず…(ニットばっかし

結局最後はサマンサモスモス。
定価ではとても買えないけど、50%オフで襟元フリル付きのTシャツがあったので2枚買い!!



うきうきで女子会の店に向かってたら、背後でパキッと音がして、なんか落としたかと振り返ったら、ブーツの底が取れていた!!(◎_◎;)!!
急いで近くの服屋へ駆け込むも、履きたいと思える靴はなく…
ひと昔前の記憶を頼りにエスカの靴屋へ。
まだ残ってた!
靴たくさんあるよ!!天国か!
ちょうどセール品でかわいいバレエ靴を見つけて買いました。
ブーツは捨ててもらいました。
店員さんに、今日は他にも靴壊れた人いたんですよね〜一年履かないと取れるんですよね〜って言われました。
じゃあブーツは下手すると寿命ワンシーズンてこと!?
安いのは買うもんじゃねえ。
ちなみに私のは7年前くらいに買ったもの。
去年は履いてない木がするのでそのせいかも。
まあもうロングブーツって歳でもないし、壊れなくても断捨離対象だったかも。
にしても予想外の出費。
今月のお小遣い、前半からすでに赤字。

おかげで待ち合わせは遅れ、しかも店の場所がわからず近くをうろうろ、さらに遅れ、なんとか到着。
久々の女子トーク。
飲み物はリンゴ酢ソーダ、氷抜き。
友達の喫煙お断り。
でも何も聞かれませんでした。
勘づくものかな??
でも友達の結婚祝いが先だね!
4月式だから、それ終わってからの報告でもおそくないはず。
ただし2次会に来ていけるゆったり服があるかな。
黒ワンピにジャケットじゃだめかな。。
葬式みたいか。
買うのもったいないもんなー
2次会だもんな〜
PR
2016/12/06 (Tue)                  そわそわ
ちょいちょい下腹部痛くなります。
大丈夫かな。。
気分は悪くなってないけど、
頬の皮膚が化粧ノリ悪いです。
ホルモンのせいか、ただの乾燥のせいなのか。
眠気はいつもと変わらず、
深夜起きると寝れなかったりはするけど…
大丈夫か。心配性になっちゃう(´-`).。oO
2016/12/05 (Mon)                  ふらいんぐげっと


生理予定日、フライング検査したら、速攻で結果でました!*\(*'◽︎')/☆*。

努力の甲斐あって…なのかジェルのおかげか?
ほんとに生理前の下腹部痛と変わらなかったので、今回もだめや…もう人工的なアレに頼るしか…と思ってたぐらいでした。
口の端が何十年ぶりに荒れたりしたけど、生理前でもいつも免疫落ちるし…と思ってたけど、それも兆候だったのかな。
まだ気分悪くなったり眠かったりとかないです。
なんもないといいなーって都合よくいくよう願ってます。
2016/11/20 (Sun)                  おうち工場見学
今日は一条工務店の工場見学に行ってきました。
自宅までお迎えに来てもらうVIP対応

思ってた工場見学と違って見学用の設備がある所の見学でした。
震度7の地震体験とか30キロの風速とか初めて体験したので面白かったです。
やっぱり床暖房いいなーって思ったけど、予算がないからどうしよう。。

お昼は静岡ご当地弁当で、いろんな種類のものがちまちま入っててたのしめました。
ドリンクは飲み放題で、美味しいケーキまでついてきて、参加賞のお米とか檜とかもらいました。

なんといっても大収穫は20万相当の家具!
ハズレなしとはいえ一番いい方が当たって嬉しかったです。珍しい!

移動中はよく寝たし、至れり尽せりな1日でした。

2016/11/07 (Mon)                  体質改善

はっきり言って冷え性でもなんでもないのですが、
何もしないわけにも行かないので、
前回高温期から始めたこと

一日中腹巻
コーヒー控える
葉酸・鉄サプリ(安いやつ)飲む
卵一日1.5個に増やす

ほんとは卵3つ以上がいいらしいけど…
高いんだよなあ

結局結果はダメだったんだけど、
高温期いつもより長かったので、頑張って続けたいと思います。

それプラス今回は妊活用のジェルためしてみます。
送料などの関係で怪しい会社の思惑に乗り2箱14回分買いました。
年内は持ちますね。
高いけど人口受精やら試すよりはお手頃か。

あとウォーキングとかもっとできるといいんだけど。
スクワット頑張るかあᕦ(ò_óˇ)ᕤ
あと糖質控えるとか……きつT^T

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14


Profile
 H N:まるりら

 嗜好:かわいい雑貨探し

 職業:空手家主婦




Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]